dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫27歳 、私29歳、結婚2年目です。
現在わたしは第一子を妊娠中で出産予定日は4週間後です。
ここで本題ですが、昨晩たわいもない会話の流れで、夫が過去に同僚と飲み会をした後おっぱいパブに行っていた事が、判明しました。
実際に行ったのはもう二年も前の事なので、夫はもう時効だと言いあっさり認めました。
当然、そのときは私と付き合っている時でしたが、確かにもう二年も前の事だし、おっぱいパブくらい仕方ないか。と思えたのですが、夜、寝ようと思っても夫が他の女性のおっぱいを揉んだり舐めたりキスしたりしている姿が頭の中から離れず、涙がこぼれてきました。

ちなみに夫の職業は消防士で、いわゆる世間から[遊び人]と言われる事が多く、(実際に合コンや、浮気などは珍しくないようです)
私もそれなりに覚悟して結婚しましたが、やはり実際おっぱいパブに行ったという事実を聞かされると想像以上にショックを受けました…

いつも飲み会の後の二次会は、スナックやガールズバーに行く事が多いらしく、そのくらいは
許容範囲なので怒った事はありません。
しかしピンサロ、おっぱいパブは話が別です。
夫の同僚の話から推測すると結婚後も風俗に行ってるような気がします。
(これはあくまで推測なので問い詰めてません)

昨晩、おっぱいパブの話を聞いて寝付けなかったのに加え、妊娠後期特有の
腰の痛みで一睡もできませんでした。
一時間以上同じ姿勢でいると痛くて仕方ないので、夜中じゅう、座ったり立ったり歩いたり
しているとき夫は隣の部屋で爆睡してました。(昨日ビール3本にワイン1本飲んでいて、お酒を飲んだ後はいつも爆睡です)

今朝になって私の態度がおかしいことに気づいた夫が、
『まさかおっぱいパブの事で怒ってんの⁉』と笑っていました。
私がシカトしていると
『めんどくせ~女だなぁ。そんな昔の話もう時効じゃん。結婚前の話なんだから別にいい
じゃん。
激オコなのね~』
と言って部屋から出ていき、隣の部屋で朝からずっとゲームをしています。

どうやら夫には全く罪悪感がないようです。
私は怒っているというより、ショックで悲しくて
元気が出ないだけです…

でも離婚は考えていません…
風俗ごときで離婚なんて信じられないと思いつつも、今は少し冷静になれずにいます。

ここで皆様に質問なのですが、旦那さんに風俗行かれた奥さんは、どのように気持ちの整理をつけましたか?
二年前のことは時効ですか?

また男性の方に質問ですが、風俗で女の子を触っているときは自分の
奥さんのことを考えたり、行った後は罪悪感など感じますか?
風俗に行っても奥さんのことを愛していますか?

正直わたしは胸が小さく(Bカップ)自分の体に自信がありません。
ちなみに妊娠中はなぜか私の方が性欲が強く、8月までは普通にエッチをしていました。

宜しければ、皆様のご意見お聞かせください。
よろしくお願いします。

ここで皆様にお聞きしたいのですが、男性の方は奥さんがいても風俗に

A 回答 (12件中11~12件)

別に普通でしょ?何が問題なのかわかりませんが。

>また男性の方に質問ですが、風俗で女の子を触っているときは自分の
奥さんのことを考えたり、行った後は罪悪感など感じますか?

罪悪感ですか、ん~遅くなって悪いなくらいです。おっぱぶじゃなくてもその辺の飲み屋とかで遅くなった時と同じ。
    • 0

男は言わないだけで 何か女性として居ます 貴女の夫は正直です 貴女のおっぱいで責めなさい

• 0