プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして
皆様の御知恵をお貸し下さい<m(__)m>

家でwi-fi環境でタブレットを使用しようと思います。
白ロムのタブレットをオークションで買おうと思いました、
が、判定 △ や ○ などあり
意味が分かりません。。

使用するにあたり タブレットで 家でテレビが見れて
wi-fiでインターネットができればと思っております。

判定によって制限やまた他に注意点等ございますでしょうか<m(__)m>

お分かりになる方是非是非ご教授よろしくお願いします<m(__)m>

A 回答 (1件)

白ロムのタブレットですね。



オークションにて判定として書かれるのは、
以下の2点が考えられます。

1.端末の状態(キズや割れなどなど)
2.通信会社による利用制限

1.はご自身が納得していれば、問題にならないことですし、
2.に関しては、その通信会社の回線で利用ができないだけで、
Wi-Fi限定運用であれば問題はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!