東京都文京区白山に住んでいるんですが、近くでよい着物買取店はないでしょうか?

別に会社でも、個人経営でも構いません。

A 回答 (1件)

白山だったらちょうどいいところがあります。

本駒場駅から歩いて徒歩4分のところにある
着物買取ファンタジスタです。

大通りに面しているんですが、一見すると
うぽ着物を取り扱っているように見えないお店です。
ビルの1階にあります。
元々は日本橋でやっていたらしいのですが、
ここに引っ越してきたみたいです。

なんか貫禄ある店主が出てきましたが
とても気さくで親切な方です。

他のところはあまり知りませんが、
買い取り価格も悪くないんじゃないでしょうか。

参考URL:http://kimono.recycle-fantasista.com/
    • 0