アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度交際を断ったが現在デートしたりしているとのことですが
華原朋美は竹田氏が好き嫌いより自分が注目されることが大前提
竹田氏は自分を引き
立てる道具位にしか思ってなさそうですが皆さんの意見はどうですか?仮にも結婚して家庭に入ってメディアにでなくても良いって感じには見えませんが

A 回答 (3件)

たで食う虫も好き好き。

似たもの同志。
音痴で可愛くもなく何も実力が無いのに偶然売れただけの人がわがままできる人ならすごいよね。
うのの旦那くらい甲斐性が無いと。
    • good
    • 0

>皆さんの意見はどうですか?



どうでも良いので
ほっとく
    • good
    • 0

いや付き合ってないよ


竹田が一方的な片思いで華原は引いてます


ちなみに天皇陛下の玄孫ではなく(陛下に玄孫は居ません 今のところ)
明治天皇の玄孫です まぁ側室の家系ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!