アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月で産まれて一年になるパピヨンのオスです。

今日の昼までは元気に遊んでました。
エサも水分も取り、うんちもして体調は良かったと思います。

ワクチンも狂犬病もフィラリアもすべて受け、検診も行っていました。
ただ、少し貧血持ちでした。

午後13時祖母が散歩へ連れて行きました。
帰った時は元気でした。

午後16時母が帰宅した所倒れて息をしていませんでした。

すぐ、病院へ連れて行きました。

お尻からは固まりの様な出血がありましたが、病院ではこれくらいでは死なないと言われました。
原因を聞いても分からないと言われました。

犬は、人間と違って死亡原因は詳しく調べて貰えないんですか?

A 回答 (3件)

依頼すれば調べてもらえるかもしれませんが、解剖が必要になると思いますので、費用もかかるし愛犬の遺体を切り刻む事になると思います。


それでも良いのですか?
    • good
    • 0

 >犬は、人間と違って死亡原因は詳しく調べて貰えないんですか?



 依頼すれば調べて貰えます。
    • good
    • 0

人間だって、事件性があるとき以外は詳しく調べません。

死因の「心不全」というのは、要するに心臓が止まったということで、死んだのだから当たり前です。犬の死因を知りたければ獣医に頼んで個人的に調べてもらってください。恐らくかなりの金額がかかると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!