人生のプチ美学を教えてください!!

日本を侮辱する韓国と国交断絶するには具体的にどのような手段があるのでしょうか?
何の権限も無いただの国民として何もできない歯痒さがあります!

A 回答 (10件)

国交断絶なんて積極策を取る必要はありません。

ビザ相互免除協定を破棄すれば良いです。来日する犯罪者や売春婦は随分と減るはずです。韓国が日本人観光客にビザ取得を課せば、訪韓する日本人観光客の減少に更に拍車がかかり、韓国は自滅の道をたどるでしょう。

日本の旅行業者にとっては韓国なんてはっきり言ってどうでもよいのです。もともと旅行費用は安くかつ競争が激しくて儲からないので。韓国も面子があるから日本人の観光客にビザを課すようになると思います。旅行会社はビザが必要になった方がビザ手続き手数料(4000円くらい)がもらえるから旅行客が減っても儲かるくらいです。海外旅行の粗利はせいぜい7~10%です。韓国3日とか4日とかの旅行が2~4万円なので、旅行だけでは2~4千円しか粗利が無いわけです。ビザが必要になって日本人観光客が現在の半分になっても日本の旅行会社の韓国旅行で上がる利益は変わりません。

韓国の観光客の減った分は元宗主国の観光客に穴埋めしてもらえば、さぞや幸せなことでしょう。大陸人同士の傲慢な態度のやり取りや攻防はさぞや見ものでしょうね。

更に日貨排斥運動でも起こればこちらの思う壺です。排斥運動が起こったら消費財のみならず、生産財の出荷も「自粛」してやれば息の根が止まります。でもキムチ食べてれば死なないかな?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
ビザ相互免除協定ですか!
国交断絶よりも現実的ですね

日本の自動車メーカーが韓国部品を採用する。

韓国メーカーが日本に工場をたつなど、むこうは反日で日本企業を排除しな

がら徐々に日本に進出していますが、日本の政治家たちは何の対処もしていません。

日本の政治家から必ず韓国系を排除する必要があります。

そうしないと日本は危険です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
もしかしたら韓国政府と日本の政治家が何かしらつながっている可能性がありますね…

無視をするのが一番なんですが・・

>国交断絶するには具体的にどのような手段があるのでしょうか?

拉致問題解決を諦め北朝鮮と国交樹立
日米同盟を破棄、米国から経済も安全保障分野も完全自立をして国連を脱退、国際世界に鎖国を宣言する腹積もりが無けりゃ現西側国際社会の中で断交など不可能

小学生でも馬鹿な考えだと理解出来ますがアナタは出来ないみたいですね
    • 0
この回答へのお礼

最後の文が無ければ少しは賛同してたかもよ?
一言多い奴はどこでも嫌われるから気をつけなさい(笑)

分かった?

そんな小さい尺度で物事考えてる日本人が愚かです

• 0
この回答へのお礼

そりゃどうも

国交断絶してもキムチは食べたいなぁ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
日本製の方がおいしいですよ^ ^

国交断絶いいですね。

がんばってください。

でも、日本人の多くは韓国経済とかかわりがありますので
断絶すると社会が大混乱になります。

そうなると面倒ですので、日本の領土にしちゃいましょうか?
    • 0
この回答へのお礼

それが一番かもしれません(^^)

放っておけばいいのです。

現に日本からの観光客は激減して韓国の観光は大打撃を受けています。逆にマナーもへったくれも無い中国人が激増しているので実質増減なしですが、その性質の悪さから頭を抱えています。
竹島や慰安婦問題にこだわることは韓国の経済にとってマイナスなことは彼らも分かっているはずですが、プライドの高さから絶対に認めません。いうなれば戦前の日本のようなものです。このままなら何もしなくても韓国経済は自然消滅していきます。
    • 0
この回答へのお礼

韓国が消滅することを願います!
しかし、中国と本格的に手を組まれないか心配です…

今の調子で反日をやってくれたら在韓米軍の撤退が完了すればその時じゃない?

それまで日本でも今の嫌韓デモは続けると・・
今は日米韓の関係があるからどうしてもまだ米軍が残ってる手前遠慮してるでしょうからね。

米軍が完全撤退したら朝鮮半島はホントにヤバいでしょ
北は当然のように攻めると思いますよ。そうなれば日本は一斉に引き上げ
朝鮮半島の戦争なんて、米軍はいないし指揮権は韓国だしで日本には関係ないですし・・

なんだか慰安婦が韓国政府を訴えるとか、日本にすり寄ってくるような記事をみかけましたが
それが実現して韓国政府が敗訴なら、日本へのすり寄り
韓国政府が勝訴→日本に請求しろなら条約破棄ですか?で終了
政府が敗訴でも、日本が払えよって言ってくるような気がしますがw

クネの暗殺で一発逆転を狙うかも知れませんが、もう時すでに遅し、後戻りは出来ないところまで来てるような気がしますけどね。。
    • 0
この回答へのお礼

やはり見ていることしかできないのでしょうか…

韓国製の物は買わない。

韓国ドラマも見ない。

韓国に行かない。
    • 0
この回答へのお礼

それはもちろんの事です^ ^

大使館を引き上げたりいじゃないですか。

• 0
この回答へのお礼