アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タロットのセブンテリングの解釈のお手伝いお願いします。

先日職場の男性と食事に行きました。
相手はちょっとカッコいいな、くらいに思ってた人で
普段は部署が違うので、そんなにお話する機会のない人です。
その日は偶然帰る時間が一緒になり、私から誘いました。
ゆっくりお話してみたら、なんだかすごく楽しくて、その日から気になる存在になってしまいました。
でも連絡先の交換もできず、また明日ね~で終わってしまいました。

その男性と今後もっと仲良くなることは出来るか占ってみました。

現状:愚者(逆)
自分:女教皇
相手:恋人(逆)
原因:教皇
注意:魔術師(逆)
方法:皇帝
結果:女帝

3枚の逆位置と原因の教皇が気になります。
現状相手に彼女がいるかどうかもわかりません。
次お誘いするチャンスもつかめず、このまま進展はないのかなと思って迷っています。
ぜひアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

質問内容が「仲良くなれるか?」だったのが気になります。



現状:停滞。ハッキリしない状態
自分:純粋な愛、片思い
相手:好意、あるいは興味があるが彼女がいるので迷っている
原因:彼が彼女と別れる気がないこと
注意:受け身にならないこと。自分には魅力がないと諦めて彼に振り回されないこと。
方法:ガンガンアプローチする(性的に)
結果:妊娠する

パッと見ではこのような印象を受けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
「仲良くなれるかどうか」は一度食事に行っただけで
お付き合い云々とは、ちょっとおこがましいかなと思ってしまいまして‥
これからも何度かお食事にでも行ける関係になれるか、という意味で占ってみました。
彼女がいるなら申し訳ないので、ガンガンアプローチというのも気が引けますね‥

お礼日時:2013/11/12 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!