アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学歴は昔ほど大切じゃなくなったっていいますけど、本当にそうなんですか?

有名大学出てても、地方の小さい田舎大学出てても、本当に同じですか?
大卒でも、高卒でも、本当に同じですか?

A 回答 (14件中11~14件)

問題は目の前の壁に向かってベストを尽くせる人間かどうかです。



いつもベストを尽くさない、手を抜く人間は問題外です。
    • good
    • 0

嘘です


人生の敗者のたわごとです
凡人ならば、偏差値の差が人生の差に直結します
たとえば3流大学では1流企業を受験すらできません

ただ、天才なら小学校中退でも関係ないです
    • good
    • 0

トップの東大をでた政治家や官僚のお偉いさんがどれだけ失態をさらしてるか見たら、そうだなあと思えるよ。

    • good
    • 0

大切じゃないんじゃなくて、それほど影響を受けなくなったと考えた方がいいと思います。


人を評価する基準が広がったと言うか・・
昔はガッチガチでしたからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!