dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様はどう思われますか?

結婚7か月。子供なし。
嫁は毎日実家に行きます。(家から嫁の実家まで、徒歩5分圏内)

別に実家に帰ったらいけないとは思いません。ですが、ほぼ毎日実家に行くってなんだか、夫婦として独立していない気がして。家事はしっかりやってくれています。嫁が実家に帰る時間が、だいたい晩御飯食べて晩の9時~11時頃。なんか、毎日実家に行かれると、結婚ってなんなんだろう。と考えてしまいます。

僕の器が小さいのでしょうか?
今は、黙って「いってらっしゃい」と言っていますが、正直辛いです。

みなさまのご家庭でも、お嫁さんは実家に頻繁に帰られてますか?

A 回答 (21件中21~21件)

歩いて5分で、自宅のこともすべてやってるなら、2時間くらい帰るかも。

ご主人も一緒に行けば、とっても結婚生活らしいと思います。ちなみに、妻の親であれ夫の親であれ、同居してたら2時間じゃ済まないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
以前、俺も行こうかー。なんて言ってみたこともあります。

でも、複数回、拒否されました。拒否されるのもつらいので今はもう何も言わないようにしています。