利用規約の変更について

間違えて削除してしまいました。間違える位なのでど素人です。
2009年製のFMV-BIBLO NF/D50です。このコーナーで調べてアプリケーションディスクを使用してインストールに挑戦しましたが、11番のところで「オーディオドライバのインストールエラーです」となり、失敗します。どのようにすれば出来るのか、どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

現在は、Realtek HDオーディオドライバをアンインストールした状態で


「デバイスマネージャ」の Realtek High Definition Audio の項目がない状態でしょうか
http://www.iodata.jp/lib/manual/wn-gdn-usb/htm/d …
また、[プログラムと機能]の画面では Realtek High Definition Audio Driver の項目がない状態でしょうか?
http://qa.support.sony.jp/solution/S0609151013427/


可能であるなら、こちらを参考にサウンドドライバを再インストールしてみてください。
http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=108799
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい動画を教えていただき、ありがとうございました。
用語もほとんど理解出来ていないので、教えて頂いたようなのを待っていました。
やっと、すっきりできました。

お礼日時:2013/11/14 21:23

Realtek HDオーディオドライバのインストールエラー


対処法
http://d.hatena.ne.jp/kappon/20080903

ダウンロード~インストールはこちらから。
http://download-drv.com/drvdownload.cgi?maker=1& …

この回答への補足

本当にお恥ずかしいのですが、インストールエラーの対処法で、マイコンピューターの管理画面も探せなくて
お手上げ状態です。せっかく回答して下さったのにすみません。ありがとうございました。
「すぐに出来ました。」とのコメントがたくさんあったので、普通なら回復出来るのでしょうね。

補足日時:2013/11/14 07:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足するになっていましたが、お礼でした。ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/14 07:54

タスクバーのスタートメニューを開く。



スタートメニューの中からアクセサリーを選択する。

アクセサリーのメニューの中から「システムの復元」を選択する。

システム復元のプログラムが開く。

開いた小窓の指示に従って作業を進めて下さい。

プロクラムを間違えて削除した日付よりも前の日付の復元ポイントを選択して復元を実行する。

この操作を行えば、PCを正常だった時の状態に戻す事が出来ます。

ただし、選択可能な日付の中に、削除した日以前の日付が表示されない場合には残念ながら、この方法でサウンドマネージャーを復元させることは出来ません。

後は、アプリケーションディスクではなくて、インストールディスクを使ってOSの再インストールを行うしかありません。

再インストールを行うとハードディスク内のデーターは全て消失してしまいますので、作業を行う前には保存したいデーターをどこか別な場所(別なPCや外付けハードディスクとかUSBやSDカードなどのメモリーなど)に保存してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
選択可能な日付の中に、削除した日以前の日付が表示されませんでした。
インストールディスクを行うのはあまりにも無知すぎてわからないので、お金がかかっても
FMVサポートセンターに頼るしかないですね。

お礼日時:2013/11/13 21:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング