アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、無料占いで簡単な占いをしました。
今日、突然、「特別鑑定」というメールが届き、「これまでに消費した金運が帰って来ます」という内容でした。 早急に返事をという事でしたが、やめておいたほうがいいでしょうか? 信じたい気持ちもありますが…

A 回答 (3件)

こんにちは。



普通に考えましょうよ。無料占いだけでは、儲からないでしょう?

返事をしてもいいんですよ。お金を払えば良いのですから。

それだけのことです。

ただし、それ以上は望んでいないということであれば、返信しないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/14 14:56

こんなのに引っかかりそうなお間抜けさんが・・・



いるんですね。

いやあ騙すより騙される方が幸せとは言いますが
これはろくなもんじゃないですよ。
なんですか消費した金運って。

まさか使ったお金が返ってくるとかじゃ客がさっさと逃げちゃうから
きっと手に入るはずだったお金とか縁とかって言うでしょうが
正直

話になりません。

どこからかパクってきたプログラムでそれなりの占いをやらせて
占いに興味のある人なら買ってくれそうだと考えての商法でしょうが
考えた人は楽しすぎだし不届き者だと思います。
まだ雑誌の裏表紙の「金運アップのグッズ」とかの方が手間とお金をかけるだけマシです。
懲罰の意味も込めてこんな業者に金を払わないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですよね、信じていいのか悩んでいたのが、バカバカしいですね。 ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/14 15:03

今度は有料だけでなく住所・氏名・電話番号まで聞かれ、個人情報の名簿を売られます。



もうすぐ開運の壺を売りに来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこともあるのですね。忠告ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/14 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!