ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

大阪で2本線が入ったジャージを探しています
取り扱っているお店をご存知の方教えてください

A 回答 (2件)

安く、というのがどの程度か分かりませんが

ヨドバシ梅田のゼビオは数が多く、選びやすかったですよ。
価格の安いのもあると思います。

もしサイズ等はっきりしていれば、オンラインで探して買うのも手だと思います。安いです。
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます
難波パークスのゼビオ行こうと考えております
オンラインの購入も検討します。

ドンキに行ったら類似品は色々取り扱ってますよ。

• 2
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます
参考にさせて頂きます。