アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミラクルジャイアンツ童夢くんの裏番組を知っている人いますか?

小学生くらいの子が見ていた番組ってなんだったでしょうか…。

当時、ミラクルジャイアンツの裏番組を見ていた気がしますが、忘れてしまいました…。

A 回答 (1件)

「ミラクルジャイアンツ童夢くん」は関東圏だと放送期間が


1989年4月2日~1990年9月2日 日曜10:30 日本テレビ
になります。

当時の日曜午前中のの子供向け番組だと
08:00「機動刑事ジバン」テレビ朝日
08:30「新ビックリマン」→「まじかる☆タルるートくん」テレビ朝日
09:00「魔法少女ちゅうかなぱいぱい!」→「魔法少女ちゅうかないぱねま!」フジテレビ
09:30「超人機メタルダー」→「世界忍者戦ジライヤ」テレビ朝日
10:00「仮面ライダーBLACK RX」TBS

で時間がかぶらないので裏番組にはなりません。
あとあるとしたらNHK教育ですが、日曜午前中だと将棋・囲碁の記憶しかありません。

関東圏以外だと放送曜日や時間帯にずれがあるかもしれないので
情報が欲しいのであれば、お住まいだった都道府県位は提示したほうがよいと思います。

この回答への補足

詳しい内容ありがとうございます。

幼少に広島に住んでたのですが、同窓会でテレビの話になりふと気になって…。

この時間は、他局はニュースが多いのでしょうか?

補足日時:2013/11/17 10:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!