重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【6/2終了】教えて!gooアプリ版配信終了

9月になってから、Infoseekのポイントメールが届きません。登録を確認しようとシタラ、ユーザー登録がありませんと表示されます。8月までは届いていたのになぜ?

A 回答 (4件)

シルバー会員からレギュラー会員に落ちると


携帯アドレス登録が必要なのでそのためだと思います
手続きをしないと退会処理されます
    • good
    • 0

会員登録自体が抹消された可能性もあります。


規約違反を犯すと、会員資格を失います。
    • good
    • 0

楽天の会員ランクがシルバーからレギュラーになったとたん私はメールがこなくなりました。


楽天で買い物しない人はランクが下がるのでメールが届かなくなったのではないですか?
    • good
    • 0

その前に、Infoseekから



携帯登録をしないと順次登録解除になるようなメールが届きませんでしたか?

わたしは、WILLCOMの携帯なのですが携帯アドレス登録して

今、問題なくポイントメールがきます。

基本、携帯では受信してないので(受信拒否設定にしてあります)

パソコンからポイントメールを読んでいます。

携帯アドも登録していて
納得いかないのなら、一度Infoseekに問い合わせてみてはいかがでしょうか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!