電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは濡れたレインコートはどこに置いてますか?
教えてください。

A 回答 (7件)

うちはビルトインガレージの壁に掛けて乾かします。

これがない状況の時は一時的に風呂場に置いたり、屋根つきの物干しだったかな。

最近の家では玄関に靴なんかのクローゼットを作って、そこに掛けられるようにしておく人も居ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/04 21:45

玄関の端に、ハンガー掛けとハンガーが3~4掛けてあるので、そこに掛けます。



ある程度乾いたら、二階のベランダで天日干しにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/04 21:48

玄関のドアクローザーに引っかけてしまいます。

そこでまず水滴を落とす。

あまり水滴がついていない場合は浴室まで直接持ち込み、浴室暖房乾燥機で速乾します。梅雨時とか助かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/04 21:47

マンションぐらしで土間もないので、風呂場のシャワーに引っ掛けちゃいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/04 21:47

 風呂場に持っていき、乾燥機で乾かします。


 風呂場が乾燥機能を持っているので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/04 21:46

玄関ドアにドアハンガーを設置してそこに。


ただし、外で良く水を切ってタオルである程度拭いた後です。
そうしないと水が滴って靴が濡れちゃいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/04 21:46

玄関に・・・



部屋の中へ入れると水滴が落ちちゃいます(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/04 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!