プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本や映画のレビューを書き留められるソフトやサイトを探しています。
webで公開せず、ただ自分の感想のみを書くために使います。

ブクログなどのサイトを試しましたが、そもそも他人に見せる為のレビュー(メモ)では無いので
本意が違うように感じました。
ブログをレンタルする事も考えましたが、自分に合いそうにありません。

「ツイッターで感想を書き、それをevernoteに自動保存」
 という方法を試しましたが、evernoteの検索がうまく出来ず、あまり思うように使えませんでした。

evernoteを使ってうまく出来そうな気もしますが、
お知恵を貸していただければと思います。

A 回答 (1件)

パソコンをお持ちならDL版を試してみてください。


テキストエディタやエクセルでも出来なくは無いかな?とは思いますが
仕込がいらない分evernoteは便利ですよね。

http://evernote.com/intl/jp/download/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!