アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもアンケートの質問で趣旨がわからないので、少しイラついて途中でやめてます。
内容   縦、横の質問に回答が無い場合は空欄出いいのですか。それとも必ずレ点を入れないといけないのですか。アンケートするのであれ場、質問の趣旨と答え方がわかるようにしてください。
エラーが出て前に進めないと時間ばかり食ってイラ付きます。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

趣旨がわかりにくいものもありますが、選びたい選択肢がないこともありますよね。

。。
そのときは近いものを選んで回答します。

アンケ依頼元が外国の企業の場合、日本語がおかしいこともあったりしますよね。。。

こちらは利用者同士の助け合いの場ですから、アンケサイトへの要望はお問い合わせでやったほうがいいですよ。
ここでこのように質問してもアンケサイトへの不満を述べるアンケートになってしまいますからね。
    • 0

そうですよね、中々詳しく知りたい状況が抜けていて結果を言い立てる方が多いようですね。

しかし、yh750037さんのように知っている方なら質問の肝心な要点が判りますが、私を含め一般人はどこが壺ががまず判らない、結果はだめなんだが、現状を旨く説明出来ない初心者が問いかけているのだと思っていただければ良いのではないでしょうか。
ご参考になれば幸いです。
    • 0