dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど、質問している趣旨と全く関係ないことを書いてくる知能の低い方がいたんですけどどういうつもりでこのサイトを使ってるんでしょうか
厳しい意見などでもそれは意見ですし、納得できるんですけどただの誹謗中傷を書いてくる人の神経がわかりません

A 回答 (5件)

ここは、質問サイトでも回答サイトでもない。


そこまで質が下がってる。

悪い事は言わん。
他行け。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、!ありがとうございます!違うとこ行きます

お礼日時:2021/12/07 13:13

ならば質問を公開してください。


どういう質問でその回答の知能が低いのかどうかを、客観的に判断します。
    • good
    • 3

愚痴の投稿は趣旨と全く関係ないことを書いている、


ただの中傷誹謗を書いている行為を自分も行っているのだと認識してほしいのと、

あなたの質問へ中傷誹謗した津波はただの荒らし行為者であって、全部の質問に同じコピペを貼っているだけで、あなたの質問を読んでもいないし回答もしていない。
    • good
    • 4

タイトル自体、「愚痴です」


まさに、お呼びではありません、場違いなところに顔を出してしまった。
    • good
    • 5

質問者は 質問では無く 愚痴でも良いが 回答者は 回答以外は駄目なのか?



対等な立場にあるのに 此処では 質問者の我儘が通る・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!