プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows 7 では、「スタート」→「プログラムとファイルの検索」でネットワーク上のコンピューターの検索が出来ました。Windows 8 ではどのようにしてネットワーク上のコンピューターを検索したらよいのか教えてください。

A 回答 (2件)

ポインターを画面端の右の上か下にやると検索のチャームが出てきます。


詳しくは下のサイトをみて下さい。
http://h10010.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?tmp_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eos-1さん、回答有難うございます。
Charm Bar に「検索」 Charm があることを忘れていました。
何気なく見ているのに、認識が無いのは困ったものですね。
本当に有難うございました。

お礼日時:2013/11/29 12:54

検索チャームを使う


(デスクトップ画面、スタート画面共通のメニュー)
画面の右端からスワイプして「チャーム」を表示し、「検索」をタップ(マウスの場合は、画面右上隅をポイントして「チャーム」を表示し、マウスポインターを下へ移動し「検索」 をクリック)
http://h10010.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=j …


エクスプローラーでPC内のファイルを検索する
右上にある検索ボックスを使用
「この PC」を開くには、画面の右端からスワイプし「検索」をタップ (マウスの場合は、画面右上隅をポイント、マウスポインターを下へ移動「検索」をクリック)、検索ボックスに「この PC」と入力し、をタップまたはクリック
参考URL

参考URL:http://qa.support.sony.jp/solution/S1207260040249/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

goold-manさん、回答有難うございます。
Charm Bar に「検索」 Charm があることを忘れていました。
何気なく見ているのに、認識が無いのは困ったものですね。
本当に有難うございました。

お礼日時:2013/11/29 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!