プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、

[パソコンのイヤホン端子]ー[イヤホンケーブル]ー[BOSE コンパニオン]

という構成で音楽を聴いています。

最近、模様変えしてパソコンとBOSEの距離が離れたので、上のイヤホンケーブルの部分を
無線化できないか考えています。

よい製品をご存知の方、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

http://kakaku.com/pc/player-others/itemlist.aspx …

 とこんなのいかがですか?パソコンから、bluetooth経由で音楽を飛ばし、この信号を受信するためのレシーバです。後は、これの出力をスピーカーへ。もし、パソコンにbluetoothがついてないのであれば、USBに差し込むbluetoothアダプタは結構出回ってますから、適当につければOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

便利な製品があるんですね。僕のパソコンはBlueToothはついているので、
このタイプがいいように見えます。

欲を言えば、BOSEがわにつけるレシーバーは、固定的に使用するので、電源が充電式でないものが良いですね。そういう製品ってあるんでしょうか?

お礼日時:2013/12/01 00:33

 No.1です。


 先の回答のページのトップに書いてある
  http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/ldt-avwar …  (これは、メーカーページ)
 ですが、電源はACアダプタのようですよ。もちろん、付属品。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。再度のご回答ありがとうございました。

さっそくアマゾンで購入しました。

きっとデジタルライフを華やかなものにしてくれると思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/01 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!