dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MyQuan Jackson の Sinner が欲しいのですが無いようなので、
それに似た感じの曲を聞いてみたいです。

大人の黒人男性が、裏声で歌っている曲を知っている方は教えて下さい。

黒人男性の裏声じゃなくても
Sinnerに似た曲の入手法を知っている方はお願いします。

A 回答 (1件)

・ Maxwell - This Woman's Work



裏声ではないですが
・ 『崖の上のポニョ』 Gake No Ue No Ponyo -- The Glory Gospel Singers

また黒人ではありませんが近いので
・ライオンキング全部俺(ver.社長)(再)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Maxwellさんのはとっても美しいですね。ずっときいていられそうです。

ポニョは最初の男の人の声が!素敵すぎる!!!あの近所に住みたいです。

ライオンキングはなぜか笑ってしまいました。
全部俺って一人で歌ってるって事ですよね、すごいんだけどなんか笑いが。低い声が素敵でした!

全部知らなかったので楽しく聴かせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/26 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!