性格いい人が優勝

かれこれ10年くらいからずっとコンタクトで
ずーっと-5.00でしかつけたことないんですが、
この度、残りわずかとなったので、いつも通りネットで買おうと
思い、ふと思ったんですが、-5.00の次に-5.25ってありまして、
これは単純に-5.00より目が悪い人ってことですよね?
生活に支障は今までありませんが、見えにくかったり、遠くがくすんで見えたりは
よくあったので、-5.25を試してみたいと思ったんですけど、
そんな急激にクラクラするほど差はないですかね?
それとも眼科で一度視力見てもらってからのほうがいいですか?
正直面倒なのであまり眼科には行きたくないんですが、、

A 回答 (1件)

前テレビで度が合わなくなった人がインターネットで度を強くしたものを購入し使用していたら目がおかしくなったというのを見た時があります。

やはり面倒でも病院で度を調べてもらってからその後インターネットで購入するのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございます!
まぢですか!!!
それ聞いたら怖くて買う勇気なくしました。
眼科いってきます!(  ̄ー ̄ )ゞ

お礼日時:2013/12/06 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!