プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooなどの検索エンジンでキーワード検索した後、ブラウザの戻るボタンで前頁に戻った時に、入れた筈のキーワードがすべてクリアされてしまいます。オートコンプリート等の設定はいじっていないつもりですが・・・。ちなみに別のユーザーアカウント上では、ちゃんとキーワードが残ります。
色々調べたのですがわかりませんので、よろしくお願い致します。
WindowsXP HE、IE6.0SP1です。InternetSecurity2003を使用しています。

A 回答 (1件)

ログインパスワードは設定していますか?

パスワード空白だとその辺の機能が働かないのをどこかで読んだような。
違っていたらすんません。
    • 0
この回答へのお礼

s_akimakiさん、ご教授大変ありがとうございました。
確かにアカウントにパスワードが設定されておりませんでしたので試してみましたが、結果は同じでした。
このPCには複数のユーザーアカウントを設定しておりますが(いずれもパスワードなし)、今回の質問の症状が出るものと出ないものとがあり、ますますわからなくなりました。