プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近名前も聞かなくなったのですが、ギターリストを辞めてしまったのか、それとも実家に戻って家業を継いだとか、知っておられる方是非教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


懐かしい名前ですね、ちょっと調べてみましたが、まだ現役のようですね。

・2011年12月の演奏です。(マイク・マニエッリやスティーブ・ガットと一緒です)

ほかにも同じライブハウスの演奏が見られると思います。

・2012年12月の記事です。(こちらもマニエッリと一緒ですね)
http://electriceyesphotography.blogspot.jp/2013_ …

スピノザは64歳ですが、ガットは68歳、マニエッリは75歳にもなるのですね。
せっかく演奏しているのでしたらアルバムでも出してほしいものですね。
*マニエッリファンでもありますので・・・。

この回答への補足

あまりにも情報量が少なくてどうしてなのかと思っていましたが、現役で活動しているようなので安心しました。
「spinozza」というアルバムで素晴らしい感性とテクニックを聴いて衝撃を受けた一人でもあります。
人は歳を重ねるのが当然ですが、私がクロスオーバーやフュージョン、ジャズを聴いていた当時のミュージシャン達は当たり前ですが60、70歳台になるんですね。
彼がアルバムを出さないのも不思議ですが、人それぞれの考えで生きておられるのでしょうし、自然な事だと受け止めたいです。

補足日時:2013/12/11 18:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてくださり誠にありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!