アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

練習用のボールに、名前を書きたいと思っています。
イニシャルか記号程度で考えているのですが、良い方法があれば、お教え下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私達はボールの白いゴムの部分に赤の油性マジックで塗ります。

これでも結構見分けつきますしボールを打っていたら赤い塗料がガットにつき自分がガットのどこら辺でボールを捕らえているかわかりますからいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
白いゴムの部分を使うのは、アイデアですね。
アルファベットぐらいなら、書き込めるかもしれません。
試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/04 19:58


区別出来ればいいのでしょうか。

字を書くのは大変ですよね。
うちでは、新しい缶を開けると、極太の油性マジックで、∴と三角状に三つの点をグリグリと付けます。
これで、他のグループと混同したことはないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
マークを付けるのが簡単でよいかも知れませんね。
しかし、他の人が見ても解らないのがちょっと不便かもしれませんね。
なかなか、難しいです。

お礼日時:2004/10/04 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!