アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと気づいたら、携帯に着信履歴がありました。

相手は、結構久しぶりの人でした。

しかも変な時間帯にかかってきました。

その人とは、今はもう接点が無いし。なんだろ。

電話する相手を押し間違え?

聞きたいことがあるのかな?なにか困ってるとか。

何か借りてたっけ?

心あたりありません。


あなたなら、相手に電話してみますか?


※ 仕事の関係、男女の関係ではない相手とします。

A 回答 (3件)

放置します。


本当に用事があるなら、また掛けてくるでしょうから。

この回答への補足

かけ直さない配慮もある。のかな。

補足日時:2013/12/12 05:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまありがとうございました。

お礼日時:2013/12/12 05:27

架け直ししませんねぇ。

中にはマルチ商法にはまって、過去の知り合いに総当たりしてる人も居ますので。
そんなに親しくなかったくせに「よー久しぶりどうしてる?たまには会おうよ」なんてのは、営業かマルチですね。
いずれにせよ用事があるのはあっち、必要ならまた架けてくるでしょう。

この回答への補足

昔流行りましたね。

補足日時:2013/12/12 05:26
    • good
    • 0

 好きな人だったらもちろんかけます。


それほどでもない人なら「用があったらまたかけてくるだろう」と放置します(笑)

この回答への補足

ですね。

補足日時:2013/12/11 07:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!