アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれからいろいろありました。
まずDVDドライバは正常になりました。レジストリエディタで解決しました。
《因って、かはわかんないけど、途中まで削除ができるようになりました。
途中というのは最後の最後に[リモートプロシージャコール]に失敗しました。
と出てくるのです。結局は削除しきれておらず、起動もできてしまいます。》←New

以前はdefault.htmlがスクリプトエラーのURLとしてされていましたが、htmlがスクリプトとの関係がなく
同じフォルダにちゃんとスクリプトが用意されていたのでこれはおかしいと
いろいろいじっていたらエラー表示内容がかわりました。

ここまで前回質問既読者用


PENTAX WG-III GPSの付録ソフト、MediaImpression 3.6.2 LEでは
撮った写真のGPSを取りこんで、ソフト内別枠で簡易ながらグーグルマップで位置を示してくれます。

最初のうちはすごく便利で助かっていたのですが
最近になってスクリプトエラーが発生するようになったようです。

まずは地図を開くと読み込みが良かった頃より遅く、結果「初期化できませんでした。ネットに繋がっていること確認してください」と出ますがもちろんネットには繋がっています。

このまま少し放置するとスクエリプトエラーが出て

           !このページのスクリプトでエラーが発生しました。
ライン: 716,725
文字:  4
エラー:プロパティ'map_'の値を取得できません。オブジェクトはNullまたは未定義です。
コード: 0
URL:  C:/Progra・・・/Arcsoft_geopanel_bin.js
と出てきます。

これは地図で特定させようとすると発生します。他の作業中ではなんの問題もありません。

今日、明日までに回答が欲しいです。よろしくご教示お願いします。

A 回答 (1件)

システム要件はあいますか?


2000/XP/Vista
HDDハードディスクに300MB以上の空き領域
解像度800×600ピクセル、16ビットカラーモニタ
Microsoft DirectX 9.0 以上
Microsoft Windows Media Player 9.0 以上
など
インストール時の関連づけ設定
http://www.sanwa.co.jp/asoft/install_mi.html

参考URL:http://www.sanwa.co.jp/support/faq/index.asp

この回答への補足

回答ありがとうございます。
それまで普通に使えてたから当然システム要件はあっています。空き領域が問題かも知れませんが101GB空いてます。
関連づけ設定のやり方分かっています。
ソフト自体に写真を取り込んでいるのでこれも関係ないです。
参考URLのとこじゃなにもHitしませんでした。

補足日時:2013/12/18 14:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に回答が見受けられないので閉じさせてもらいます。
お付き合いくださりありがとうございました。

お礼日時:2013/12/18 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!