dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の悪い状況を考えると『夢も希望も無い、もう死にたい』と思っています。

それでも全てが悪いわけではない。

自分より不幸な人を見ると、自分が幸せと思える所が有ります。

幸せって何ですか?

人間の幸せって何ですか?

A 回答 (15件中11~15件)

インターネットを通じて世界中の人にぼやきを聞かせられる事。

    • good
    • 0

私は親族とくに親がいきていてくれるところかな?

    • good
    • 0

そういうことを考えるヒマがある時点で、


しあわせです。

明日生きていけるかもわからない状況なら、
考えてる余裕はありません。

要は、あなたはヒマなのです。
    • good
    • 0

ゴメンなさい、間違えた・・・



1人じゃない、そう思えることが幸せです。
    • good
    • 0

幸せ・人の幸せとは、


1人じゃない、ということだと私は思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!