アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフォン5の初心者ユーザーです。先日にアプリ「VIDEOZOOM2」を使って長時間の動画(9282MB)を撮ったのですが、「フォトライブラリに保存する」をタップしても「カメラロール」に保存(移動)できません。ただ、短い別の動画(51MB)などはすぐに保存できます。前記の長時間の動画を最終的にはPC上に保存したいのですが、どうしたら可能でしょうか?お詳しい方、御指南をお願いします。

A 回答 (2件)

iTunesに繋いでアプリ同期画面の下のファイル共有から取り出せます。


Windowsの場合、サードパーティ製のアプリの方が取り出しやすいです。
カメラロール内の大容量動画(6~700MB、約8分以上)は取り出しが出来ません。
参考→http://www.appbank.net/2012/12/12/iphone-news/51 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

i Tunesを利用して上手く動画を取り出せました。貴重なシーンを無駄にすることなく安堵しました。本当に有難うございました。

お礼日時:2013/12/19 01:42

メモリに空きはあるのですか?



VIDEOZOOM2側に持っている約9GBのファイルをカメラロールに移動する際、おそらくコピー処理になるので、最低でも約9GB(動画サイズ以上)の空きがなければ移動できないと思いますが。

もし、空きに余裕がないなら、一時的に他のファイルをPCなどに先に逃がして空けるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、アドバイス頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/19 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!