アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LOASと言うメーカのマウスを買い、使おうとしましたが、矢印が動かなくなりました。
メーカのHPに下記の記述がありますがコントロールパネルには、「パフォーマンスとメンテナンス」がありませんが?OSはWINーXPです。

「スタート」より「コントロールパネル」を開き、「パフォーマンスとメンテナンス」を選択して下さい。

A 回答 (4件)

何回か起動してるうちに、矢印が、勝手にいろいろな所に動くようになれば、マウスの故障です。

「システム」という項目はありませんか?
    • good
    • 0

http://www.loas.co.jp/support/xpusb.htm
ここのことですね。
質問するときにはなるべく情報を出さないと、
的確な答えは返ってきませんよ。

マイコンピュータを選択して、
右クリックのプロパティから、
ハードウェアのタブを選び
中段の右のデバイスマネージャ
を選択すると、
上記の画面にたどりつけますよ。
    • good
    • 0

マウスが動作しない理由はわかりませんが・・


コントロールパネルが「クラシック表示」になっていませんか?
「カテゴリの表示に切り替える」をクリックすると「パフォーマンスとメンテナンス」が表示されます。
    • good
    • 0

日本語が…(笑)



「スタート」→「コントロールパネル」→「マウス」

ありませんか?

またUSBでしょうかPS/2でしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!