プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は楽天銀行の口座を持っているのですが61万円おろしたいのですが
コンビニのATM(セブン銀行)で61万おろす事は可能でしょうか?
楽天銀行の出金限度額を100万に設定しています。
だけどセブン銀行のATMで1日でおろせる限度額は50万ですか?

61万おろしたかったら2日に分けて下ろすしかないですか?

A 回答 (3件)

#1さんの回答は「セブン銀行口座」のもので、楽天銀行口座に関するものではありません。




楽天銀行の「ATM出金制限」は、初期設定50万円で、任意で上限300万円まで変更可能です。
※質問者さんは上限100万円に変更済みですね。
http://www.rakuten-bank.co.jp/security/howto/acc …


セブン銀行公式サイトの記載抜粋。

〈ATM利用時の注意事項〉
一度にお引出しまたはお預入れできる紙幣枚数は通常50枚までです。
なお、ご利用手数料が必要となる取引には、その取引回数分の手数料がかかります。
http://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/togin/PL …

1日に2回に分けて下ろせますが、所定のATM手数料が2回分掛かります。
    • good
    • 0

すみません。


質問文をきちんと読まず、勘違い回答をしてしまいました。
No.2さんありがとうございます。
No.1は参考にならない回答になってしまったので、無視してください。
    • good
    • 1

いろいろ条件によって違うようですがこのページが参考になると思います。



http://www.sevenbank.co.jp/personal/account/limit/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!