アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エディオンネットってプロバイダのことですか?

同棲している彼がいるんですが、ウィルコム携帯とソフトバンクスマホの2台持ちです。
今年10月までノートパソコンを使っていたんですが、節約のため回線(NTTドコモ)を解約し、それからは押し入れに置いたまま使っていません。
最近、エディオンネットという所からハガキで請求書が届きました。
リビングの机の上にそのハガキを開いて置いてあったので見てしまったんですが、月額利用料892円と書いてありました。
これは彼が他にもパソコンを持っていてインターネットをしているってことなんでしょうか?

パソコンとかプロバイダとかちんぷんかんぷんなので教えてください。

A 回答 (1件)

>エディオンネットってプロバイダのことですか?

エディオンという家電量販店がやっているプロバイダですね。

>これは彼が他にもパソコンを持っていてインターネットをしているってことなんでしょうか?

月額892円という金額から判断すると、携帯やスマホをネット接続するために使ってるだけだと思います。
エディオンネットのモバイルプラン(ST)の料金が、ちょうど月額892円ですから。
    • 0
この回答へのお礼

ちんぷんかんぷんな私でもすごく分かりやすかったです。
自分なりに調べてみたんですがよく分からなくて、一人でもやもやしてたのでスッキリしました!
ありがとうございました(*'ー'*)