プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスに彼氏とよみうりランドに行くんですが、ワンデーパスの購入の仕方がわかりません。

普通に受付の人にワンデーパス2枚下さいと言えば購入できるのでしょうか??
教えてください!!(。í _ ì。)

A 回答 (1件)

 ま、その通りなんだが、事前にHPから割引クーポン(一番下のPDH)を印刷、記入していくと若干安く利用できる


http://www.yomiuriland.com/coupon.html

 京王電車で行くなら、電車代が実質無料になる。(駅窓口で京王アミューズメントパスポートを購入)
http://www.keio.co.jp/train/ticket/profitable/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
安くなるんですかっ
学生にはありがたいことです...♪*゜
とてもいい情報ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2013/12/23 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!