アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東北の田舎者で高1です。

将来はモデル・俳優志望です。

年末年始に東京に行きます。

スカウトされるのを狙っています。

自分で言うのもあれですが、顔はまあまあ自信がありますし、みんなもそう言ってくれます。

入ってる部活の関係で、坊主よりちょっと長いくらいの髪で身長180cmで体重68kgです。

年末年始なのでスカウトマンの人達も少ないですか?

あとスカウトされやすい場所やポイントなども教えて頂けたら嬉しいです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

年末年始はスカウトの人は休みで東京に居ませんよ。



モデルだったら、モデルクラブに直接行きましょう。

でも、年末年始なので休みですが(^_^;
    • good
    • 0

スカウトされるぐらいの容姿ならオーディションでも受かります。

    • good
    • 0

基本的に正月って会社員は休み。


東京都内の人間も少なくなるので、わざわざ寒空のした、街灯スカウトなんてしません。
スカウトも、単に見た目が少しばかり良いくらいじゃ、マトモな事務所は声をかけません。
見かけ以外にも何か光るものを感じなければ。
この様な甘い考えでは悪質なスカウトにかかり、登録費用だのレッスン料だのと金を巻き上げられるだけでしょう。
自信があるなら自ら事務所に売り込む、オーディションを受ける、高校を卒業後にその系の学校に入り繋がりを持った上でチャンスを待つ位の覚悟が必要です。
    • good
    • 0

>年末年始なのでスカウトマンの人達も少ないですか?



 当然です。

>あとスカウトされやすい場所や
>ポイントなども教えて頂けたら嬉しいです。

 人が集まる場所
    • good
    • 0

年末年始は、間違いなくいないです。


電車も貸しきりか?くらいですから・・・
あてにならないスカウトに頼るより、
宣材写真と履歴書などを、事務所に郵送するほうが
1年中いつでも、確立アップです。
    • good
    • 1

去年の夏に、当時12歳の娘と東京に行きました。

本物かどうかは分かりませんが、原宿で2回、渋谷で一回「モデルに興味ありませんか」、と声をかけられていましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!