dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカウト、やり目どちらだと思いますか?
2ヶ月ほど前に繁華街である男性に声をかけられました。見た目が凄くタイプで、一度相席屋で相席していて顔とどんな感じかは知っていた為、その日は呑
みに行かないかと誘われましたが断わり、それから後日遊ぼうとの事でLINE交換。
でも相手が私の友達経由でニュークラのボーイをしてる事が発覚。相手にそれを伝えたらスカウト目的と思われるから職業を言えなかった、ホストでもないし普通に仲良くなりたいだけだし俺はそんなの絶対に言わないから信じて!寧ろプライベートで関わる子にはそんな仕事して欲しくないしな。と言ってきたのですが、結局怖くなりご飯に誘われましたが遊ぶのをドタキャン。
相手は昼間寝てるので夜からじゃないと遊べないと言うのでそれが怖いと伝えるとまた昼行ける時行こかと言われてそれからずっと連絡を取り合っていなかったのですが、それから一度だけTLで病んだ投稿をしていたら大丈夫か?と心配のLINEが来て返信して少しやりとりするとそこから返事なし。正月にもあけおめのLINEの一言だけきて終わり。
つい昨日、いつも友達とオールして遊ぶのですが途中で帰られて一人終電すぎから取り残されるという事がよくあるため、それをタイムラインに書き込むと、それを見たのか明日終電過ぎてから暇なんー?良かったら遊ぼや!ときました。 

相手は芸能界にいてもおかしくないぐらいかっこいい人で、私は大久保に似てると言われるぐらいブスです。風俗のスカウトは良くされますがブスだからかキャバはありません。
この人は何考えてると思いますか?やり目かスカウトどちらだと思います?

A 回答 (5件)

あなたのような女性が水商売に落とされるんです。


ちなみに相手は一人ではありません。
複数の業者仲間がいて、「この女はこの店に」「こっちの女はあの店に」という感じで管理しています。

かっこいい人らしいので依存されて抜け出せないようにするのでしょう。
正直、あなたほどのブス(失礼)をイケメンが独占するわけないじゃないですか。
    • good
    • 1

事務所の名刺を渡されなかったのなら、ただのナンパです。

    • good
    • 0

大抵はドツボにハマります。


やり逃げされるのが落ちですから水商売の男は辞めておきましょう。
ただでさえ梅毒が蔓延しつつあります。
移される可能性がないわけじゃない。
そういう仕事を生業としている以上は可能性はめちゃ高くなります。
    • good
    • 0

ヤリ目でしょ?


仲良くなりたいだけと言ってるし、都合の悪い事は隠してるのだから。

怖いと思うなら関わらないで。
    • good
    • 1

ヤリ目だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!