プロが教えるわが家の防犯対策術!

契約書に貼る収入印紙(千円)を明日までに入手したいのですがどこで買えるのでしょう?
コンビにでは200円のものしか販売が無いようで
こまっています。
金券ショップにいけばあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

郵便局でも、ゆうゆう窓口を設置している大きめな所であれば、休日や通常の時間外でも、印紙等も購入できます。



下記サイトから検索できますので、一番下の「サービス内容から検索」で、エリアと「ゆうゆう窓口設置局」というのを選べば、該当エリアの郵便局の一覧が出てきます。

参考URL:http://dpo.japanpost.jp/
    • good
    • 2

配達をしてるような大きな郵便局(24時間体制で郵便区分けしてるような局)の


「夜間窓口」に行けば、買えるのでは?
まずは電話で問い合わせしてみて下さい。(土・日でも人はいるはず)
    • good
    • 0

金券ショップにもあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!