アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借金数千万あるブサイクなおっさんと付き合っている20歳の女の子が毎月おっさんに10万渡しているそうです。
話聞いて信じられなかったのですが、これっていったい何ですか
私でもブサイクなオッサンは見ただけでおえーっとなってしまうのに・・・・
結婚もしてないのに毎月おっさんの借金返済に10万給料渡しているそうですよ・・・
この子騙されてるんじゃないでしょうか

A 回答 (3件)

それはとても心配ですね。



まだ二十代で未来もあるだろうに…。

私は騙されていると思います。

本当に愛されているのなら、おじさんは女の子を振ると思うからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用されているだけなんじゃないかって思います
本当に愛していたらふるんですか?
しかもこの女の子自分の化粧品や洋服さえ買えずにみすぼらしい見た目になっています

お礼日時:2013/12/22 08:14

借金があるから、恋愛はできないというのはあなたの主観。


ブサイクと行ってもあなたの主観。
ブサイクだから恋愛はできないというのもあなたの主観。

他に何か?

犯罪の匂いはしても20歳になれば問題はないです。
    • good
    • 0

いやあ、


不謹慎ですが、面白い話ですねえ。

若くてイケメンの男なら自然に「だまされてるよなあ」ということなんでしょうが、
借金まみれのブサイクなおっさん、となると、結構すごいですよね。

よほどのカリスマ的な巧みな話術があるのか、
あちらのテクが恐ろしくすごく彼女を性の操り人形にしてしまっているのか、
その彼女が若くて金はあるけど、よほどブッサイクなのか・・・

いやはや、回答が見つかりまへんわ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!