プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年賀状を印刷すると画面に横線が入ってしまうので、ヘッドクリーニングを5回もしましたが、消えません。どうしたらこの横線を消すことが消えるでしょうか?

A 回答 (5件)

53歳 男性



たまにしか使ってないとヘッドが詰まってしまいますよ

私も同じ経験をして買い直しました

最近のプリンターは高画質になっており、ヘッドも精密だとか

最低一ヶ月に1回は印刷して下さいと言われました

修理代と新品をにらめっこして決めるしか有りません
    • good
    • 0

画像の問題で印刷出来ない『線』が登場する事は有りますが、


年賀状にしか使わないとすれば『紙送りローラー』の汚れが多い。
    • good
    • 0

プリンターを買い替えるか、インクカートリッジを交換しましょ



この質問文で言えるのはこの程度
    • good
    • 0

画面ってパソコンのモニター?プリンターのモニター?


どこの画面に横線が出るんですか?
メーカーは?
型番は?
なぜこのカテゴリーの質問はこのようにメーカーも型番も何も情報の無い、不完全な物ばかり投稿されるのでしょうねぇ………
(-人-)
    • good
    • 0

しばらく使ってないとそうなります。

修理か買い換えです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!