プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、うつの治療中に、セネストパチーになってしまいました。
実は、私は、どうも精神薬と相性が悪いみたいで、今迄いろんな抗鬱薬をはじめとする
精神薬を飲んできましたが、副作用にやられてしまい、すぐ、服用中止になってきました。

そして今回発症した、セネストパチー、一応先月初診で診察してもらいましたが、薬を飲めない体になってる事も医師には話しましたが、でプロメールを25mg 1錠だけ寝る前に、服用して欲しい…と言われ、仕方なく服用しましたが、やはり3日目で、かなり強い副作用にやられ、服用中止になってしまいました。

いろいろネットで、セネストパチーの治療薬を調べてると、やはりでプロメールとリボトリールを使うみたいです。
私は、リボトリールも、やはり飲めないのです。
セネストパチーを治療してる医療機関もとても少なく、薬も飲めないし、本当に困っています。
この質問に、もし精神科の医師か、口腔外科の医師が目に止まったら、アドバイスしてください。

一応2回目の診察は、来月の予定ですが、口腔外科の医師に、でプロメールが服用できないなら、ドグマチールは飲める って電話がありましたが、実はドグマチールも飲めないのです。
本当に困っています。
誰か情報をください。
お願いします。

A 回答 (1件)

噛み合わせの不調和が原因で頭痛、肩こり、腰痛、不整脈、無呼吸、アドレナリンの増加、体の歪みその他様々な事が起こる事が有ります。

ある著名な先生は噛み合わせの調整で鬱も良くなると行っています。
また或る先生は噛み合わせの調整で精神病の7割、神経症の9割が良くなると行っています。

今回の件は、噛み合わせに問題が有るよと言う体からのメッセージかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。