プロが教えるわが家の防犯対策術!

S社から田舎の土地に40m級電柱の携帯アンテナ基地局設置の依頼があったのですが、相場がまちまちなのでどれくらいの賃料で貸して良いのか分かりません。
最初の提示だとアバウトな感じで15万/年くらいですかね~と言われましたが、これは妥当でしょうか?
お願いされた土地は50坪で1坪10万程度の所です。
過去に田舎の土地にアンテナ基地局の契約をなされた方や詳しい方が居らっしゃったら
交渉時に参考にしたいのでご教授お願いします。

A 回答 (1件)

お住まいの地域にもよりますすが



坪1万円/年ですね。

都会のマンションの屋上とかだと、月10万円が相場なんですが(^_^;
田舎ですからねぇ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!