プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術



これはヤラセでしょうか?

それとも、アメリカだと、こんなことも普通にありえるんでしょうか?

A 回答 (5件)

英語が理解できないのでテロップの意味がわかりません。


誰がこのビデオを回収して放送(投稿)したのか。

当局担当者が、極秘扱いしていたモノを
スノーデンのような人物が、持ち出したのか。

その当たりが、ハッキリわかれば
この映像の真偽が、わかると思うのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰なんでしょうね?
わかりません。

お礼日時:2013/12/25 07:43

これを真に受けちゃったんですか、たけしの番組でもお笑い扱いだったはずですけど



こういう、フェイクフィルムはアメリカでは珍しくありません。面白いのを作って売り込めば結構言い値で売れたのです。現在はそれが動画サイトに移行しています。
怖い系の画像もほとんどがそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~、そうなんだww

お礼日時:2013/12/25 07:31

笑っちゃいますね。


落下中は火球ですから相当な熱を帯びているはずですので物体は脆くなっており、地表衝突時は木っ端微塵になっているでしょう。
それに衝突時の衝撃でクレーターも出来ていますし、衝撃波でそこにいた人物は吹き飛ばされていますよ。
サイズ的に数百メートル規模のクレーターが出来たとしてもおかしくないですしね。
仮にクレーターも作らず地表に到達出来たとしても、火球となって落下してきましたから物体の表面温度は高く、
とても画像の様に人は近づけない。
パカッと割れたところからみて、本物なら空中分解して爆発していると思いますが。
また、仮の仮の仮に生命体が入ってきた乗り物として、落下中のG及び衝突時の衝撃で死亡しているか、気絶しているか
でしょうし、あのように簡単に地球重力や大気成分に意図も簡単に適合した動きをするなどあり得ない。
ハッキリ言って作り物の映像です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃや~この女優さんにはオスカー賞あげたいですねww

お礼日時:2013/12/24 22:52

アメリカはエイリアンの宝庫ですねえ。



これは、訓練されたお猿さん型エイリアンのようです。

↓これのほうがよく見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羽なしガーゴイルかと重いました。

お礼日時:2013/12/24 22:24

イギリスの分析期間が捏造だと判断してますけど?


2008年のたけしのXファイルでこれやってたよ 笑

あとUFOに吸い込まれるやつも 笑



あの番組は超常現象バラエティなので真に受けて見てはいけません
もちろん私は肯定派なので韮澤さん支持派ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでイギリスが!?

そのソース教えて下さい。

お礼日時:2013/12/24 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!