アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜、あなたがトイレのために起きるとなんと、廊下にはサンタさんが‼

あなたは、サンタさんになんと声をかけますか?


面白回答募集してます(^^)

A 回答 (7件)

しゃっ、写メってもいいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

一番リアルな回答だったので
ベストアンサーです!!

お礼日時:2013/12/31 11:55

「TAKE2!」



と言って部屋に戻る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です!

おおぉーなかなか
面白いですね笑笑

お礼日時:2013/12/31 13:04

ちょうど良かった~



トイレットペーパー切らしてたんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です^^

サンタはトイレットペーパーを
持っていたのでしょうか…笑

お礼日時:2013/12/31 11:56

「ウチ……山田じゃなくて 鈴木ですけど!?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です!

まさかの家を間違えましたか笑

お礼日時:2013/12/31 11:53

ど、どいて。

おしっこ漏れちゃうよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です^^

お礼日時:2013/12/31 11:52

実は私もこんな場面に遭遇しまして、


その時はびっくりして何にも言えなかったんですけどね。
後あと考えれば相手は外国人な訳だし…

そうですね、もし言えるとしたら

メリークリスマス!

でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^0^*)

良いクリスマスをお過ごしください♪

お礼日時:2013/12/25 15:33

お、お父さあああああん!(涙)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です!

おおーっと、まさかのお父さん!?Σ(゜Д゜;)
その後のお父さんのリアクションが
気になっちゃいますね(笑)

良いクリスマスをお過ごしください^^

お礼日時:2013/12/25 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!