AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

2~3tダンプトラックの購入を検討中ですがどこのメーカーのものがいいのか迷っています。

四駆のものも検討中ですがスイッチのみの四駆切り替えのメーカーは?

三菱は確かタイヤホイールの真ん中のスイッチをまわして入れなければならなかったように思うので

すがもしそうなら少し面倒ですね。

ぬかるみなどでスイッチが壊れないのかと気にもなります。

農地での作業も多いので悪天候時などはやはりパワーは必要です。

それと荷台では極東と新明和というのはどこのメーカーでも選択可能なのでしょうか?

A 回答 (2件)

昔からダンプはイスズか日野(トヨタ)でしょう

頑丈で中々壊れない結果修理代が掛からないで長く乗れます

極東か新明和はメーカーと契約なので選択出来ないです!
今現在はフリーホイルハブ手動式はなくオートになってます!

UD.ふそう、値引きはしますが後々修理代が掛かります!!
    • 6
この回答へのお礼

いすゞで間違いなさそうですね。高床の四駆はいすゞしか無いと聞きました。低床は1台持っているので(マツダタイタン)ハードな現場だと不便でダメですね。個人的にふそうのフェイスはガンダムに見えて好きです。ありがとうございました。

これから購入するのであれば、いすゞ、日野であればいいと思います

お金に余裕があるのであれば、この2社をおすすめします
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりいすゞか日野ですよね。2tの日野は見た目があまり良く感じませんが。。ふそうはフェイスがガンダムみたいですね。