dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイソーで売ってる、エプソンとキャノン用がありますが、違いはなんでしょう?
逆に使うと問題はありますか?

A 回答 (5件)

ご参考までに・・・



参考URL:http://abcdefg.jpn.org/daiso/printink/cc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 00:38

使えることは使えるのですが


使い始めに色が出ない時があり、その都度
クリーニングする感じです。
    • good
    • 0

問題あるかよりも、両方買います。

    • good
    • 0

大いに問題あり。


入っている顔料が違うので思った色が出ないかも・・・・・
それで済めば良いが
最悪壊れるのを覚悟の上での使用ならOKです。

それで自分は一台壊しています。
    • good
    • 0

私はエプソンの50シリーズのものを使用しています、



たまに認識しないものもありますが、それなりに使えています。

他社製品のインクになるので、壊れても自己責任になります、

その点を気にしなければよいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!