dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遂に60歳が20歳に戻る若返りの薬をアメリカとオーストラリアの共同研究チームが開発したそうですね。(2歳のハツカネズミに投薬することで、わずか1週間で細胞を6ヶ月のハツカネズミの状態に若返らせることに成功)
人が使う場合に1日当たり約50万ドル(約5200万円)という巨額の薬代が必要とありますが、これぐらいならハリウッド女優や大金持ちなら買えますよね。

何年か後にはすごい綺麗なお姉さんがいる!と思ったらおばさんだったってことが日常茶飯事になるんでしょうか。
それとみなさんは若返りの薬がもらえるボタンと自分好みの彼氏がもらえるボタンがあったら、どちらを押しますか。(どちらかひとつでお願いします。)

A 回答 (14件中1~10件)

若返りの薬!


楽しそう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうですよね!いつか老いたときにでも一度試してみたいものです。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 05:53

若返りボタンで。

薬は、相手に飲ませます。歳が離れてますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして彼氏さんですか…!良い方法ですね!末永くお幸せに!(*´∀`*)

お礼日時:2013/12/29 11:54

返りの薬がもらえるボタンがほしいですね。


若返った上に、運が良ければ自分好みの彼氏に出会えるかも
しれませんしね。あ、私男ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若返るって人生をやり直すようなものですからね、ああ若返りたい…!(笑)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/29 00:19

若返りボダン押しちゃいますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり若さは大切ですね!私も若返りたいです!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/29 00:09

愛は永遠だから自分好みの恋人です!


と、言いたいところですが、
やっぱり若返りのお薬でしょうね。
自分好みの恋人が現れるまで、若返り続けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自分好みの恋人が現れるまで、若返り続けます

良いアイデアですね、思わず笑ってしまいました(笑)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/28 23:59

生き返る生き物もいるくらいですからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、初めて聞きました!見た目は子供、頭脳は大人の名探偵も実現できますね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/28 23:57

若返りボタンを貰います。



当方男性なので「彼氏」を貰っても…ねぇww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方でも若返りの薬の方を選ぶんですね!好みの女性がもらえるボタン、なら変わっていたでしょうか(笑)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/28 23:56

若返りの薬をもらいたいです。

購入するとなれば物凄い額になりそうですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、開発されたばかりで量産もされていませんし購入するとなれば物凄い額に…日本で出回ってくれれば日本の少子高齢化問題も解決されそうです…。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/28 23:51

ネズミの2歳が6ヶ月になったから、人間様の巨体の60年という取り返しのつかない毒素の塊の老体がピチピチの二十歳に戻れるといって信用してお金払えと?詐欺じゃないですか?



多分痩せ薬と同じくらい「個人差があります」枠に引っかかるので、自分好みの彼氏をもらって退散します。

いや、男はもういらないからお金で下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、どうでしょう。でも今までも薬を開発する際はネズミやモルモットを実験台にしてきて成功したらその薬は成功品だ!と言ってきましたからね。個人差がどうであれ「NADが体内で作られる物質であることから人間に投与した場合でも副作用は最小限であると確信しており、2014年内に臨床実験がスタートする予定」らしいですから結果が楽しみですね!

お金があれば自分好みの人を指名したり雇うことも出来ますし欲しいものは何でも買えますし(例外はありますが)お金こそが最強でしょうか…。

お礼日時:2013/12/28 23:49

人間の老いを完璧に排除するのは難しそうですね


若返りボタンです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね、人間は必ず老いる生き物ですがそれでもいつまでも綺麗で若くいたいのが女の願望ですね(笑)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/28 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!