電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メキシコシティ、カンクン、コスメルでの現地送迎、現地ツアーはどこがお勧めですか?
コスモスツアーが良いと調べて分かったのですが、そのコスモスツアーも同じような名前の会社がたくさんあってどれが本物か分かりません。日系企業でちゃんとしたところを希望します。

お願いします。

A 回答 (1件)

今年メキシコシティとカンクンに行きました。


ウォーターインカンクンは日本の会社(日本人経営者、ガイドも日本人)のようですが絶対におススメできません。
ガイドも素人同然、値段の割にヒドいツアー内容でした。
私はシティはツアーに参加せずすべて個人行動でした。
現地のバスに乗ったら武装した警察官が乗ってきて怪しい人だけボディチェックしたり、治安の悪さを感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コスモスツアーにしようかと思っています。メキシコシティは治安悪いんですか?いつの話ですか?

お礼日時:2013/12/30 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!