dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください!

正月の過ごし方の参考にします!

A 回答 (44件中11~20件)

近所の神社にお参りして、親戚と飲み会ですね!


大きな神社は道が渋滞しているのでこれに限ります。
    • good
    • 0

山奥の温泉旅館で家族でのんびり、が最高です!お正月は高いから行けないですけど(涙)

    • good
    • 0

初詣です。

    • good
    • 0

定番ですが、初詣。

おせちと雑煮を食べる。正月番組を見る。寝る。
    • good
    • 0

昼間から酒飲む


とかですね
あと
昔から正月は近所の和菓子やさんのお菓子を食べているので
やっぱりそれを食べるのも正月っぽくて好きです
    • good
    • 0

餅は食べたいですね。

餅自体は好きですが、最近は正月以外には
食べる機会がないので残念です。
もちろんのどにつまらないように気を付けて、お雑煮、焼き餅で食べたいです。
    • good
    • 0

夜明けの海に行きたい。



海で星空を眺めてみたい。
その後、少しずつ明るくなっていく空と海の向こうから昇る朝日、刻々と変化する空の色を眺めていたい。

お正月じゃなくてもできるけど、何となく1番きれいな空が見れそうだから。
    • good
    • 0

夜明けの海に行きたい。



海で星空を眺めてみたい。冬は空気が澄んでキレイだろうなぁ。

その後、少しずつ明るくなっていく空と海の向こうから昇る朝日、刻々と変化する空の色を眺めていたい。

寒そうだけど、幸せそう。
    • good
    • 0

願望でしかないけど、お正月をハワイで過ごして見たい。

    • good
    • 0

家から3時間ぐらいの神社に行きたい


山頂にあって見晴らしがきれいなので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!