dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください!

正月の過ごし方の参考にします!

A 回答 (44件中31~40件)

普段ゆっくりテレビを見ることがないので好きなバラエティー番組見ます。


ダウンタウンの笑ってはいけないは今年も見ますね。
    • good
    • 0

実家でお餅を食べながらゆっくりしたいと思います。

    • good
    • 0

旅行に行きたいです。


仕事がら絶対無理ですが。
    • good
    • 0

三が日のうち2日間は、国内旅行します。


旅行が好きで、日本各地の『お正月』が見たいから。
あとの一日は初詣をしたり地元のお正月を愉しみます!

旅行の写真を焼いたり、年賀状の整理で一日。
お正月もあっという間ですね 笑)
    • good
    • 0

買い物に行って福袋買いたいです

    • good
    • 0

したいことは、家でゆっくり過ごしたいです。

行きたいとこは、初詣です。
初詣は習慣なので行きたいですが、あとは家にいたいです。
    • good
    • 0

私は初日の出を見に行きます!


ネットで調べてみると色々な穴場がありますよ!
    • good
    • 0

初詣に行って、おみくじでも引きましょうかね

    • good
    • 0

日頃の疲れを癒します!

    • good
    • 0

家でゆっくりと過ごしたいです。

普段忙しくて見れなかったテレビの録画番組の視聴や、ブルーレイを購入してゆっくりと過ごしたいと思っています。
ゆっくりと過ごすために年末は大掃除を頑張りますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!