アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦ケンカまたは彼氏彼女とケンカをした時
もしも仕返しをするとしたらどんな方法ですか?

小さな小さな仕返し方法で、笑える範囲の回答でお願いします!

ちなみに私は旦那の大事なガンプラを
変なポーズでダサい格好にさせておきました(笑)

A 回答 (30件中1~10件)

私は旦那が大好きなAV女優 成瀬心美ちゃんのDVDをすべて他の女優さんのものに入れ替えました 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!他の女優さんのものに・・って
回答者さまが用意?したんですかぁぁ(^_^;)あははっ!

うちの旦那も持っているんでしょうが、
どこに誰のDVDがあるのかなんてわかりませんよ~。

あずきさんの妻力スゴイ!!(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 19:32

夜トイレに入ってる時に電気を消すとか・・・笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!それいいですね~!
トイレを汚されちゃったら
私が掃除することになりそうですけど・・(笑)

運も付くかも??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 19:40

水又はお茶に少量の塩を入れる。

ただし、冗談が効かない様な人はキレられる場合もあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!これはやったことがないですね!!
そうですよね~。冗談が通じない人もそうですが、
相手の機嫌も見てからやらないと、大変なことになりますよね(^_^;)

私なら麦茶に砂糖を入れてみようかなぁぁ(^^♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 19:44

旦那さんのお弁当のおかずを全部冷凍物にした奥さんがいます(笑)


彼のメールに1週間返事しなかった彼女もいます。
人それぞれですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>旦那さんのお弁当のおかずを全部冷凍物

あはは!超手抜き弁当にしたんですね~!
それでも弁当があるだけマシかな??(笑)

>彼のメールに1週間返事しなかった彼女

これで仲直りしたんでしょうか・・(^_^;)
下手にやると自然消滅にもなりそうなんですが。。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 19:47

もちろん、寝床に入っ後、くすぐりの刑です。


倍返しします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!いいですね~!!
スキンシップも兼ねて仲直りのチャンスにもなりますしね♪

回答者さま宅がほのぼのしている証拠ですね~(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 19:50

彼女のお気に入りの買い置きしているお菓子を全部食べました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!その手があったかぁぁ!(^^)!
実は・・私は普段からこれをやっているから
我が家では効果がないんですよ・・(-"-)

お菓子を食べちゃった後、
一緒に買い物に行けば仲直りができますね~♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 19:55

洗濯物にイタズラをする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!どんなイタズラでしょうか・・(^_^;)
私は1度もやったことがないので、
全く想像できないのですが。。

ポケットの中に虫を入れておくとかかな~??

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 19:58

タンスの下着をうらがえしにする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!それいいですね~!
下着なら裏のまま着ちゃっても大丈夫だし~(笑)
靴下でも良さそうですね!!

自分で直している姿を想像したら、楽しい~!(^^)!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 20:06

おらの奥さんはトイレに行き股間を



触りその手をおらの鼻の所に持ってくる

これは独身時代からいろんな女の子が一番

おらにした多い事です

何を考えてるのかわかりません

おはし隠された事もあります

ハンガ-にかけていた服が2日連続

落とされていた

ふろ入る時にアツいお湯が全部抜かれていた

3回やられた

ごはん作ってくれなかった

無視された

ほかの男と1時できていた

馬乗りにされ口の中に気が済むまで唾液を

落として苦しむおいらの顔を半笑いで楽しんでいた

全部わけわからん

お湯抜くな ぼけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>これは独身時代からいろんな女の子が一番おらにした多い事です

これはおならの臭いをってことなのでしょうか??
女の子がするのはちょっとねぇぇ(-"-)

>おはし隠された事もあります
>ハンガ-にかけていた服が2日連続落とされていた

あはは~!これくらいなら可愛いですね~!
物を隠すのは小学生のイタズラみたいで(笑)

>ふろ入る時にアツいお湯が全部抜かれていた
>ごはん作ってくれなかった
>無視された
>ほかの男と1時できていた

これは、離婚に繋がりますよね・・(>_<)
いくらケンカしたとしてもやったらもっと酷くなりそうですね。
仲直りできる仕返しがいいですね☆

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 20:12

夜中に夢にうなされたフリをして起こし、やたら話しかけて寝かさないという、非常に地味な嫌がらせをしたことがあります。


夫はうなされたと思っているので、相手をしてくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!
それってご主人様は次の日仕事だったのではないですか??(^_^;)
寝坊せずに出勤することができたのでしょうか(笑)
ご主人さまも優しい方なんですね~(^^)

私は普段は無口なのでこの技??は使えないのですが、
「寝かさない」ということは出来そうなので
私もやってみたくなりました(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!