dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦ケンカまたは彼氏彼女とケンカをした時
もしも仕返しをするとしたらどんな方法ですか?

小さな小さな仕返し方法で、笑える範囲の回答でお願いします!

ちなみに私は旦那の大事なガンプラを
変なポーズでダサい格好にさせておきました(笑)

A 回答 (30件中11~20件)

私は主人のお弁当のご飯を、茹でたグリーンピースに変えて、真ん中に梅干し入れてやりました。


昼休みに電話かかってきて、同僚に笑われたじゃないか、恥ずかしい!と笑いながら怒ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
ご飯の代わりにグリンピースにしたんですか??全部??(笑)
それはご主人さまもびっくりしたでしょうね~(-"-)

昼休みに笑って電話がかかってくるなんて・・
仲直りのきっかけになってとっても良い仕返しですね~(*^^)v

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 22:34

靴の紐を左右で結びつけるのはどうでしょうか?


以前テレビで清原がやったと言っていました。
もちろん出勤で急いでいるときなら、さらなる攻防が生まれてしまう
可能性はありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!初耳です!
あの清原和博さんですよね?
そんな可愛い冗談をする方だったんですね~(^_^;)

これは休みの日で気持ちに余裕がある時なら
笑い話になりますよね(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 22:28

寝てる間に顔に落書きとかですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔に落書きの回答多いですね~!!
私は1回もやったことないのですが、
顔を洗えばすぐに落ちるのでしょうか(^_^;)

朝一番に鏡で見て驚く姿は、大笑いでしょうね~♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 22:15

嫌いな野菜を料理に使い 子供の前で食べてもらいます。


好き嫌いは いけないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!それいいですね~!!
うちの旦那も好き嫌いが多くて
普段使えない野菜が多いんですよ~(^_^;)

だからこの仕返し私もやってみたいですね~☆
・・でご主人さまはお子さんの前で全部食べたのでしょうか(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 22:11

旦那が出かけるちょっと前に靴の中に小さいサイズのカイロを忍ばせます!


ホントびっくりしますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!優しさが混ざった仕返しですね~!
愛情たっぷりですぐに仲直り間違いなしですね(^^♪

回答者さまは‘あげまん’の奥様ですね~☆
私も少しは見習わないと・・(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 22:04

テレビのリモコンを隠す、ガンプラにドレスを着せる、トイレに行きたがってるときに先にはいって鍵をかけるなど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!いいですね~!(^^)!
テレビのリモコンなら冷蔵庫に隠すとか??
トイレに行きたがってるときに先に入っちゃうのも可愛い~♪

もう・・ガンプラにドレスを着せるは
ぬいぐるみの衣装を着せて絶対にやらせて頂きます(*^^)v

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 21:58

●彼の歯ブラシで、便所の便器を磨く。


…これは、小さな仕返しには入りませんかね。
(むしろ陰湿かも)すみません。

●彼のトランクスの前を縫いつける。

●寝ている間に顔にマジックで落書きをする。
これは昔妹にやって、気づかないうちにそのまま外出されてしまったことが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼の歯ブラシで、便所の便器を磨く。

ああ・・そうですね。これはちょっとキツイ冗談ですよね(-_-;)

>彼のトランクスの前を縫いつける。

あはは~!大笑い!これはいいアイディアですね!
焦っている姿を想像したら面白いですね~!(^^)!

>寝ている間に顔にマジックで落書きをする。

マジックなら次の日がお休みの日じゃないとかわいそうですよね(^_^;)
お腹とかお尻ならマジックでイタズラしてみたいですね(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 21:49

シャンプーとボディソープを入れ換えられました。


髪がキシキシになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!髪がキシキシにやられた方なんですね~(笑)
シャンプーとボディソープじゃ~、
洗ってみないと気付かないでしょうね・・(-_-;)

その後で確認しないと・・
自分自身に返ってきそうですね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 21:42

先回りしておならをする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは(^_^;)目の前ではしないで・・先回りですか!(笑)
それならワザとやったと思えないからいいかも??

うちは目の前でするからホントに嫌なんですよね~(-_-;)
残り香攻撃なら仕方ないって許しちゃうかも~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 21:34

夜にこっそりと相手の顔かどこかに軽く落書きをする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!次の日が休みなら顔でもOKですね~!(^^)!
私もやってみたい!

・・・・・けど・・うちの旦那はすぐに起きちゃうんですよね~。
私がやられる方になりそう・・(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!